今日は、床屋にいきました。最近、担当制になったらしく、ココ何回か同じ人です。今日は新谷みたいなかっこうしてましたよ、担当の人。頭洗うときに胸ががががが・・・。ちいさいのでかたいですが(ぇ
漫画が早く読み終わってしまったのでやたら話しかけられた。大須の鳥の丸焼き売ってる店が怖いらしい・・・。外国人ばっかりだから。コメヒョウの前にあるたこ焼き屋がおいしいらしいですよ? なんだか変わったキャラです。長い付き合いになりそうですね。ところで、担当制になったということは、もう今のメンバーで固定なんだろうか。前までは、見習いとかが定期的に入れ替わっていたのだが。まぁ、儲かってるみたいだしそろそろ固定なのかな。
帰り道に、K井を携帯で呼び出してヤマダデンキと本屋へ。暇だったらしいのでちょうどよかった。ヤマダ電機にはほしいものがなくがっかり・・・。くぅ。本屋では目的のものを購入。本屋の近くの99円ショップの前でメロンパンやさんがメロンパンを売っていて、すごくおいしそうなにおいがしていたのでつられて二人で買って食べた(笑)クッキーみたいにかりかりしてておいしかったですよ。久々においしいメロンパンを食べた。
帰ると、家族はアレグリヤにいってしまっていて、一人で焼きうどんをつくって食べた。食べ始める頃に家に家族がいないと話したのでK井が遊びに来た。スノボーのゲームをもってきてやらされた(笑)よくわからないがまぁまぁ楽しかったヽ(´ー`)ノ
今日はこんなかんじでしたね。