http://www2.starcat.ne.jp/~redmeteo/upboard/image//_.jpg
久々にデスクトップをいじった。
ラジオ、流石の源石が復活した。なつかしい。昔聴いた覚えがある。5回で終わったんだっけ。なつかしや。雰囲気は変わっておらず。なんだか変わった番組だ。

RO。ゲフェンの溜まり場にはいろいろあって土日はいけない、いや来週は一週間いけなさそうだが、まぁいろいろあっていけないので、騎士が入っているギルドのマスターである昔馴染みの知り合いの溜まり場(フェイ)へ。なんとか打ち解けることができ、深夜にPanyaをやることに・・(笑)ぱんやは画面が明るいので眠い目にはきついですね。
親しくなることができたのでしばらくはフェイヨンの溜まり場ですかね。相方にしたいひともみつけたことですし。フフフ。
あぁ、これ読んでも悪いとかおもわないでくださいね。お互い様なので。ね。また元に戻れることを待っています。>某氏