お昼食べれなかった・・・onz 高2の時以来だ・・・。あのときはつらかった。今よりやばかった。食べたらすぐトイレ行ってた。下痢で。今はそうでもない。ヤケになってるからかもしれない。こんな日記、後で本にして読み返したくないが、現実である。
今日の学校は1時間だけ。さっさとおわらせて、家に帰り、数学の宿題をする。宿題というものを時間単位でやったのはいつぶりだろう。
於RO
夕方、臨時に行ってみる。ダンサーさんとGXクルセさんに拾われて、監獄に行ってきた。昨日今日で約100%稼ぐことができた。
夜。ログインしたが一緒に狩りに行く人はおらず。アコさんの育成を眺めていてふと気づいた。ソドメ返してもらってねー。計画なのか?転職直後だったことといい、装備借りたままなことといい。返してもらいに行ったらたまたまいたので話しかけた。計画ではないといっていたが、今の紫雪には信じられない。もうあなたのことは100%は信じられない。今まで人を疑うのは嫌なのでなるべく疑わないようにしてきたが、もう無理だ。今まで何度同じことを繰り返したのか。みてますか?みてねーよな。危険だといっただけ?じゃあなんですべての連絡手段を絶つ理由があるんだ。なるべく時間を作る?今まではなんだったんだ。作らなくてもよかったじゃないか。いい訳だろ?もうわけわかりませんよ。書いてる今も胃がいたい。
想ってるならそこまでしなくてもいいだろ・・・。今までなんどそうやって苦しめられたか。他に方法はないのか?

嫌な気分が伝わるのか、誰も相手にしてくれません・・・。
stand alone complex

白ポをもらわなかったのはあなたがおれにそれだけのことをしたということです
戻ってきて…