今日はお昼まで寝てて、ごごからもたいしてなにも・・・。宿題しましたね。うん。
ちはるid:chihal)さんのHPと日記がリニューアルしていてすごいなぁとおもいました。紫雪はCSSがわからないのであぁいうこじんまりしたのを作ろうとおもうとインラインフレーム等フレームを多用しなければいけなくなり、重いサイトになってしまいます。いくらブロードバンドが普及したからといって他の回線を無視することはできませんしねぇ。軽いに越したことはないですし。表示に時間がかかるのはいいことではないですから。
夏休みのWebデザインコンテストに向けてCSS勉強しようかな。誰かいいテキストおしえてくださ〜い。おぼえたらここももっとまともにしたいなぁ・・・。
参考に今あるHPのデザイン
http://7thmoon.guild.gs
http://rueeda.guild.gs
http://www2.starcat.ne.jp/~redmeteo