紫雪です
女の子に課題教えてといわれ結局やらされたとです
紫雪です…
何かというと、CPリテラシーの時間に課題が出されたので、残っておわらせていたら、おにゃのこグループに教えてと呼びだされて、おしえてあげようとおもったら全部やらされましたとさ。と。一通りやってあったんですが、間違いだらけでしたよ・・(笑)そのままださなくてよかったよかった。
.lzhのファイルをダウンロードした後どのような処理をするか
みたいな問題があって選択肢が
1 ファイルをアップロードする
2 ファイルを解凍する
3 ファイルをストリーミングする
4 ファイルを圧縮する
5 ファイルを添付する
だったんですが、当然2なんですが、「あ 間違えた」って言ってましたよ?(笑)めがねっこでした(ぁ
今週のCPサイエンス!
今週の突っ込みどころは、今までHDDはSCSIやパラレルでしたが最近はUSBです、っていったことですかね。もうね。おっさん、内臓と外付けごっちゃじゃん、それ。勘弁してください!HDDの説明でSCSIやパラレルは説明したのにSATAは説明NOTHING!おいおいおいおい。
今日はこんなかんじでした。あ、6月11日に、友達の体感学習の付き合いで万博に行くことになりました。今日質問してきたおにゃのこのうち2人も一緒の日程っぽい。関係ないですが。