今日も深夜に熊木杏里に癒される。
今日は理工学概論という学科紹介みたいな授業でオープンラボというのがあり研究室に行って教授の話を聞いた。感じたことは、研究室によって何故か備品のレベルが違う・・・。ディスプレイが古いちっさいCRTだとおもえばほかのところは液晶だったりする。何の差なんだろう・・・。
今日話していたのだが、グループ(4人)の中で一人浮いている・・・。なんか、話についてこれてないし、キャラが少し違うのだ。最初のほうで仲良くなった4人なのでそれぞれがどういうキャラかも良くわかっていなかった。最近になって浮くようになったのだ。どうしたらいいんだろう・・・。

月曜日、ゆういつの授業の教授が学会で休講なので3連休〜♪