うをーーーーーーーーーーー!
成り行きで、めがねっこにも興味があるって言ってしまったが故に紫雪が万博さそうことになってしまった・・・onz
うわーーーーーーーーーーー!ムリムリムリ!
きっかけずくりのために、時間割をせっせと全選択対応型に変更してみました・・・。きっかけにできるかな・・・。コワイヨーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

今日は2限が休講だったのでいつも満員な食堂へ。スガキヤがあるほうである。スガキヤでラーメンたべたら、舌をやけどしました。水ぶくれになって痛いです・・・。
午後から数学だったのですが、文字会話でからかわれ、休憩時間にもからかわれ、なんだかつかれました・・・onz 紫雪はべつに、タイプだっていっただけで好きなんていってないのに、もう乗り換えんのか?!って・・・おいおい・・・。理想のタイプと現実好きになる人は違うって・・・。そういったらこんどは、それはランクを下げたってことか?とかいうし・・・。それちょっとちがうよ!理想的にこのひといいなっておもうのと、実際好きになる人って違いませんか?

CPリテの時間に席が近いからものすごくいじられそうな雰囲気・・・。