マジで自転車で学校までいきましたよ?30分。地下鉄よりはやいという・・・。つかれますけどね・・・。30分飛ばさなきゃならんので。
今日も聞けずじまい。聞かないと何も始まらないのはわかってる。けど、どうきけばいいのかわからない・・・。みんな普通にメアドおしえてっていえばいいっていうけど、それすら紫雪にはっ・・・!(笑)
来週こそは、とはおもいますが。聞けるかどうかは不明。
この3連休に髪でも切りに行こうかなぁ。

今日は200円で教科書をかわされ、おかねがなくなりお昼は160円のパンで済ませました。コロッケパン。今日は英語の時間に微妙に接触しましたよ。プリントまわしました(ぇ え?そこで手さわれって?ムリムリムリムリムリ!