はてなTシャツ欲しい!
今日は接触
リテラシーの時間にやけにハイだった。というか、今日は変なテンションだった。今日の勢いなら少し勇気を出せば聞いてしまえたかもしれない。しかし、今の状況できいても断られる気がして怖い。明日は・・・ありそうでなさそう。
あぁ、明日の文化論の時間に古事記の序文(日本誕生?)のところのプリントをわたされて、そこから一部を抜き出して背景等を想像してレポかけってのが出てるのでがんばった。古事記なんて神様の名前とかがいっぱい出てきてさっぱりわからなかったのでとりあえずネットでいろいろ下調べをしてから書いた。背景ってのがよくわからなかったので歴史的背景で書いてみた。ヽ(´ー`)ノまぁ、これでいいや。
明日は電子辞書を忘れないように!自分!