午後から髪を切りに行って、短くした。夏っぽく。んで、プルートって漫画があったので読んだらおもしろかったですよ。あとがきよんだんですが、鉄腕アトムが原作みたいです。途中にブラックジャックが出てきます(笑)びっくりした・・・(笑)
んで、その足で学際へ。まず、委員をしている友人Kに会いに行った。すごい暇そうだったので演奏会がはじまるまで話をしていた。
演奏会で前のほうに座ったら、たまたまGさんの正面で・・・演奏しない時とか顔上げてるから目が合ってドキドキ。って、演奏中は舞台のが明るいからこっちは見えないはずですけどね。って余裕こいてたら、最後にこっちがあかるくなって、こっちのがあかるくなってしまったので、たぶん顔見られてます。ば れ た。ヽ(´ー`)ノ
そのあと、パンフにアンケートがはさまってることにきづき、さっそくカキカキ。最後に名前と学校名を書くところがあったので書いちゃった!!書いちゃったよ!!学部まで!!ハッハッハッハッハ!
帰ってから、レポートがまっていた。化学のレポート。かなり時間をかけてがんばって終わらせた。おかげでROできず・・・onz
おわったあとメッセをしていたらMIXIに誘われた。今更ですがMIXIに参加することになりました。紫雪でみつかるとおもうので、常連様方でやっておられるかたがおりましたらぜひメッセージでもください。