例のヤツですが、午後からならいいとのお返事が。
明日はドキドキですね・・・。

みなさん今日のMステはみましたか?
オリコンデイリー6月9日付、ハピマテは4位
Mステでは、ランキングにすらなし。
コレは一体・・・?
独自集計とはいえ、オリコンデイリーで上位の曲がランク外になることはありえないでしょう。つまり、Mステのランキングは操作された?!ととらえていいんでしょうかね。
某巨大掲示板をのぞいてみたところ、予想通り抗議の電話をしていて、流れを見ていたのですが、電話の向こうの人が、その曲は6月8日発売ですよね?と8日の曲はランキングにはいらないようなことをいっていた(録音MP3をきいた)のですが、1位のランゲも8日発売なんですよ。オカシイヨネ?
Mステのランキングは信じられないと思いましたね。もう信じません。操作されているということを実感したので。
そうそう、まだ突っ込みどころが。マイヤヒーのうたを、この夏注目の一曲とかいってましたが、去年の夏の間違いでは?もうかなり聞き飽きましたし、もうみんなしってますよ。ね?