昨日の梅雨入り宣言はなんだったのかというくらいのカンカン照りで、明日も明後日もこんならしい。
梅雨はどこ行ったんだ。
今日は化学のテストがあった。はっきり言ってヤバイ。ヤバイけど、今頃言ったってどうにもなりゃしない。
K上の後ろの後ろにGさんが座ってて、紫雪はK上の前に座ってたのでK上と話す時に後ろを向くじゃないですか、ちょっと目線を後ろに向けるとGさんがいて、ちらちら眼が合うのですよ・・・。気のせいかもしれませんが。自意識過剰ですかね。なんか、バレてるかもっておもってるからかもしれませんね。むしろ、90%くらいの確立でばれてますよ・・・。あぁーーーーーーーーーーーーー!もう、最初は気になる程度だったんですが本格的に恋の病になってしまったようです・・・。


1,2,3,4,5,6 人生いいこともあるわ