日記とかいいながら最近早朝に書いてるのはきのせい。
上のCDは気になるCDです。YUI好きなんですよ〜。声がいい!声フェチなんでね・・・(笑)

今日晩御飯を食べに行ったうどんやが、ナゴヤクオリティでしたよ?量がすごいんですよ・・・。通常の1.5〜2倍くらい。おなかいっぱい。それを、斜め前に座ってた4人組の一人のお姉さんが、ざるそば天重セットをたいらげてました。しかも生中つき。えぇぇぇ・・・。んで、そのグループが年寄り2人若者2人だったのでどんな組み合わせなのか話にみみをかたむけてみたんですが、お姉さんが敬語なところから見て奥さんか彼女ってところですかね。男はしょっぼいやつなのになかなか美人でしたよ。白石涼子似でした。そんなお姉さんが平らげてたなんて・・・onz

あぁ、ごめん、なほり、まだ占いしてない。