今日は体育があって辛かった。暑い。どうしてこうも毎週木曜日に限って湿度が高いのか。何故か前の日に雨が降ったり天気予報で雨だったりして湿度が高いのだ。じっとしていても蒸し暑い。
O木は当然体育にも遅刻。
CPサイエンスの時間にヘッダーといっていて、ヘッダじゃないのかな、と思った。どっちでもいいやヽ(´ー`)ノ
リテラシーの時間にGさんに易うらないをやってみた。結果言う前に帰っちゃったので明日プリントアウトしてあげようかと。ワードが一通りおわり、それなりにワードを扱えるようになった。次からエクセルらしい。未知の世界だ・・・。

帰りに、昨日いきなり予定に入ったとあるひとと1時間半くらいスタバでだべった。よくしゃべったなぁ。うん。

眠い。