寝坊した。大学生になってから初。
自転車でいけば間に合う時間だったので自転車猛ダッシュ
最短距離でいったため山を二つも越える羽目に・・・。当然汗だく。とまってるひまなんてなかったので突っ走り続けたら酸欠&脱水症状みたいな感じになって1限が体育だったんですが、授業中グッタリ・・・。途中で水分補給してもいいといわれてヲータークーラーから水をのんだら回復したのでたぶん脱水症状気味だったのかとおもわれ。えらい目にあいました・・・。

CPリテの時間にちょこっとGさんとtalking。

帰りも自転車だったんですが、もちろん汗だく・・・。朝ほど湿度が高くなかったのでましでしたが。今日は最高気温34度だったらしいです。そりゃ汗だくになるわ・・・。帰って部屋に入ったら部屋も34度でした。今日は疲れた・・・onz

あぁ、今日はCPサイエンスの日でしたが、久々にネタが。
インターネット回線の説明で、CATV、FTTH等説明したんですが、何故かDSLの説明がADSLにすりかわっていた。DSLで説明すべきだと思うんですけどね。ADSLDSLの種類のひとつなだけなので。そこんとこどうなんですかね・・・。
あ、GさんはCPリテのハゲが嫌いらしいです(笑)