今日もGさんはきてなかった。
物理実験でノート提出だったのだが、O木の野郎は全然やってなかった模様。まぁ、放置なわけですが。
物理学の授業で、今まで数学みたいなことしかしてないのに、いきなり問題のプリント渡されて、できるだろ?みたいなことを言われた。ハァ?しかもそれ課題にするからやって出せ、という。いや、ね、あんた物理の授業してないでしょ?それ解説したほうが絶対みんなのためだって。うん。わかる人はいいけど。

あぁあ。なんだかなぁ。気分が晴れません。

みくしぃで知り合いがやってたので真似してみた↓性格診断
http://www.egogram-f.jp/seikaku/kekka/aabba.htm

あたってるかどうかはしりませんヽ(´ー`)ノ