ふぅ 補講で学校が4限までありました。三連休が羨ましい。しかも1限が体育…一日おきとか勘弁してくれ…。まぁリテラシーが週に2回もあって幸せでしたけどねー'`,、(´∀`)'`,、
今日は結構話しましたよー。
最近、相手も素?ではなすようになってきて、しゃべり方がすごくゆっくりなことがわかりました・・・(笑)マッタリ。
友達にも言われたんですが、たぶん30日(テスト最終日)まできけなくて、30日に勢いでメアドを聞きそうな気がする・・・。自分でも・・・。今までもそうだったので。ギリギリまでできなくて、最後の最後に勢いでやってしまう。絶対何か失敗とか損害をこうむりながらになっちゃうんですけどね。だから、たぶん、女子のグループに突っ込んでききにいって周りから「ぇー」って目でみられそうな気がします・・・