明日の夜に来るらしい。けっ。うるさくてねられないじゃないか。勘弁してくれよ台風さんよー!
今日は化学のテストだった。うーん・・・微妙。おとしたかもしれない。
明日は技術者倫理と中国語。前者は持ち込み可なので問題なし。後者はおとすかも・・・わからない・・・覚えられない・・・・。本気で覚えられません。ココまで覚えられないものに久々にぶち当たった。英単語より覚えられない。
夜、中国語の勉強がいやになって、明後日までのレポートに‘やっと'手をつける。おいおい、紫雪・・・。K上は3000字は大変だぞ〜と脅してきたけど、意外とすらすらかけるもので、気分転換に勢いで書いたにもかかわらず、既に1300埋めた。後は明日、勢いで書き上げてしまおう。あさって物理実験のテストがあるが、別に点数なんて数点とれればいいテストなのでどうでもいい。なんとかなるって。うん。
それよりなによりもあと数えるほどしか日数がないことのほうが重要なんだよ紫雪にとってはーーーーーーーーーーーー!!!!!聞けなかったら---糸冬 了----だろ・・・onz