http://www.store-mix.com/ko-bai/product.php?afid=4081946&pid=136770&oid=8294&hid=13858%20
父さんがコレ使ってました。バニラの香りってしらなかったみたいだから誰かにもらったのかな・・?禁煙グッズってこともきっとしらないだろう・・・(笑)まぁいいにおいがするからいいんだけどね。体にもいいみたい?だし。
今日の試験は昨日書いたとおり。あしたはやすみだー。
帰ってから髪を切りにいったんですが、いつものお姉さんが勉強会に行っちゃって店長がきってくれたんですが、いつもと違う・・onz 髪洗う人が新入りだったんですが、男はやっぱりだめだ・・・指が硬いからきもちよくない。しかもこの人、うごきがかたくて全然気持ちよくない・・・やれやれ・・・。顔そりのあとに軽いマッサージがあるんですが、それもなんか、きもちわるい・・(笑)
髪切り終わってから、破天荒遊戯を買いにいったんですが、2件もまわったのに置いてない・・・onz 家に帰ってセブンアンドワイで買いましたよ・・・。あぁあ、あさってには届くかな。