今日はおばあちゃんちにいった。
夜、一緒にうなぎをたべにいった。おいしかった。ひつまぶしさいこー。
夜、Gさんにメールしてみたけど返信が来たのが12時過ぎで、なんか反応が眠そうだったのでこっちから そろそろ寝るね と切り出しておいた。そんなこと気付くわけもないからきっと そっちからメールしてきたくせに と思われたことだろう。でもいいや。うん。いいじゃん。眠いのに遅くまで付き合わせるより。ね。うん。
毎日するのもどうかと思うので、次は数日後に。ちょっと相談したりした某N氏は数日しなかったら向こうから来るかもよ?とかいっていたが、たぶんそれはない。うん。ないないないないないないないないないない。きたら泣いて喜ぶから。うん。ないよ。
あー眠い・・おやすみなさい・・・Zzzz