今日は昼にI藤と大須で待ち合わせしてスガキヤでいろいろだべった。
ネギま!鈴鹿8耐でのイベントでもらったサインをみせてもらった。藍ぽんとかんちのサイン(写真参照
そのあとは某Gなどをぶらぶらと。
モリーの値段を見てきたけど、ノーブランドバルクで512*2で9000円くらい。けどブランド製がいいからなぁ・・・。13000円くらいかな。今日おばあちゃんから1万円おこずかいもらったからそれでかっちゃおうかなぁ・・しかしHDDもほしい・・・。うーん・・・。

夜、マザボCMOSの電池が外れやすくなってたのを直そうと格闘していたら結局全部はずしてマザボはずす羽目になって、無駄に時間を食った。まぁ、配線見直してケース内がすっきりして空気のとおりは良くなったと思うけど。あと、ケースの脚のところに椅子の脚に張る振動どめをはったら、床に振動しなくなって静かになった!よかったよかった。