久々にRO日記。
0時に結婚式をした。
大聖堂の入り口を知り合いのチェイサーがふさいでバグかも〜と大騒ぎに・・・(笑)
結婚式の後2次会として枝大会!DLとかでて大変でしたよ!全滅しそうになって危なかったです。画像は、たまたますわってたらハートぽかったので整列してハートエモでSSをとった図。

リアル日記。
今朝おきて広告をみてたら、エイデンで在庫一層セールをやっているという。母さんがほしがってたDVD/HDDドライブも広告で安くなってた。墓参りの後に買いに行くというのでついていくことに。前からほしかったデジカメが値下がってたら買おうと思ったのだ。
店についてみてみると、ほしかったLumixFX8が安くなっているじゃあないですかっ。ほしかった黒はなかったものの4万切ってたので満足満足♪