今日はごごからK井と大須へ!
ずっとヒッキー生活だったので久々に遊びに出かけました。
PCのオンボンード機能でSPDIFがあるんですが、PC側がデジタル同軸出力で、コンポが光入力しかないので、変換機を探しにいったんですが、みつからなかった・・onz
その足で栄へいくことに。通り道にアップルショップがあったので覗いてみたり、LACHICに行ったことがなかったのでちょっと覗いて見たりもしました。LACHICの中で、お香やさんがあったでついつい買ってしまいましたよ。2千円分も・・・。香ギャラリーだったかな。こんどからあそこでお香を買おう〜♪
LACHICに行った後、サンシャインの横をとおり、某虎へ。紫雪はおこさまランチさんの新作がほしかったので(DLもかいましたがね・・・)いったのですが、k井が・・・写真のものを買ってました・・・。
最後に〆でZIP-FMの下にあるスタバへ。あそこのスタバは栄で一番落ち着けるんじゃないでしょうかね。お客もそう多くなく、店舗内も広め、ソファーがあって、照明も緩めで、Jazzがかかっている。最高ですb 紫雪はおきにいりの抹茶クリームフラペチーノをのみながらのんびりしてきました。
夕方までに帰るつもりだったのに帰ったら7時過ぎでしたとさ・・・(笑)