今日は昼間CDとDVDを借りに行って、以下のものを借りた

シルミド / SILMIDO [DVD]

シルミド / SILMIDO [DVD]

Sugar High (通常盤)

Sugar High (通常盤)

This Armor

This Armor

?refrain?(ルフラン)

?refrain?(ルフラン)

NATURAL BEAUTY

NATURAL BEAUTY

Days

Days

Loop In My Heart/HEY!

Loop In My Heart/HEY!

m-flo loves Akiko Wadaが思ったより良かった!シルミドはまだみてないです。バイオハザードは3がある感じでしたね。アクションがかっこよかった!最高!

夜、外食に出かけたんですが、そこで梅酒がサービスで出たんですよ。ワイングラスに8割ほど入った梅酒が。それを飲んだら、結構きつくて、量もそれなりにあったもんだから酔っちゃって、家に帰ってから吐きそうになって一眠りしました。うーん、なれてないのにきついの飲んだからですかね。目は回るし吐き気はするしでなかなかやばかったです(笑)一眠りしたらほとんど頭痛だけになりましたけどね。