昨日はFF7ACをみたですよ。前々から予約してあったのでAMAZONで当日到着。
良かったですよ!FF7をもう一度やりたくなりました・・やらないけど(ぇ
ヴィンセントかっこよすぎ!!
すごくリアルで、ものすごくお金がかかってそうでした。まぁ、結構売れてるみたいだから元は取れるのかな・・?もと取れそうじゃなければ売らないよね。うんうん。

今日は、母さんの車で仕事(ついてってバイト)にいこうとしたらラジエーターの水がなくなて車屋よんだのでいけなかった・・・。別にただの水だったらしく、入れて動くようになったので買い物につき合わされました。
帰ってから4時間くらい昼寝してしまいました・・・。もはや昼寝ではない・・onz
夜、テレビチャンピョンでアキバ王選手権をやっていた。スゲー・・・、もうあの人たちにくらべたらおれなんてオタじゃねー・・・。と思った。スゴイネ。