今日から学校でした。
1限物理:やっぱりうざい。今日はたいしたこといってなかった。ベクトルの話。ふーん
2限社会科学基礎:半分くらい旅行の土産話 どうでもいいヽ(´ー`)ノ
3限物理学実験:オリエンテーション これもどうでもいい。

ってことで今日はたいしたことはなかった。
明日も1限いがいオリエンテーション・・・。今週は2日間しかないのに2日ともたるいな・・・。あぁーあ・・・

今日は、先週ネットで注文しておいたお香が届いた。バリに旅行に行ったときに買えなかったフランジパニのお香がやっとかえた・・・。いつも売り切れでなかなかかえなかったのです。2年くらい買えなかったのかな・・・(笑)やっとかえたー!!!
最近お香にはまってるんですよ。はい。今日はサンダルウッドを焚きました。