アマゾンでたのんだCDがこないとおもってネットで確認したら、一度もきてないのに不在なのでお預かりになっていた。それが夜8時過ぎのこと。それまでこなかったことがまずおかしい。むかついたので配達所に電話をかけたら、向こうのデータでも不在になっているのだ確認して折り返し電話するとのこと。電話がかかってきて、結果を聞いてちょっとキレかけた。なんと、ドライバーが、荷物が多くてまわりきれないからデータだけ不在にしたというのだ。ありえねーーーーーー!怠慢だろ!!電話の人曰く、すべて配達するようにいったので、うちにも10時過ぎくらいにはくるとのこと。はやくCD聴きたかったのでその時間でもいいと告げる。・・・ その後、来たのは結局11時近い10時40分ごろ。佐川急便が信用できなくなりました。
佐川急便だめぽ・・・onz

CDはよかったですよ!

CANNIBAL ROCK

CANNIBAL ROCK