HDD買ってきましたよ。保証つけて、約13500円・・・onz
まぁ家に帰ってさっそくフォーマット&Windowsインストーーール!
SATAはえええええええええ!今までIDESATA変換ケーブルでつないだ偽SATAだったのですが、本物のが速いですね!
とりあえず、今、古いHDDからデータを救出中。救出終わりしだい、フォーマットして様子見。使えそうなら、外付けから移行ですね。その場合外付けは、フォーマットしてうっぱらう・・・?(笑)160Gなので売っても3〜5千円くらいでしょうね。まぁ、1年くらい使ったし、なかなか酷使したので寿命やばいかも・・もし売ったら、中古で買った人ははずれを引いたことになりますね。ハッハッハッハ
たまには人の役に立つこと(?)書きますか。