例の数学教師の授業、今日は12人しかいなかった・・・。いいのかこれで・・・。単位取れる人数が極端に少なくなることは誰でも容易に予見できることだろう。あとで教授会とかで問題にならないのだろうか・・・。字も汚いし、わかりにくいし、点数間違えたのも紫雪だけではない模様。ってあたりまえか。紫雪だけなわけないよな。被害者の会でも作ったろか、あぁ?と。

今日の中国語の授業のとき、いつも座る席に座ったところ、机に詩が書かれていたので、添削しておきました(何

最近、すっかり涼しくなりましたね。じっとしていると寒いくらい。動くと暑いですけどねぇ。紫雪は風邪ひいてますよ・・・。'`,、('∀`)'`,、みなさんもおきをつけあれ。