コメント返事

TO みぎーさん
いいことありますかねぇ・・・なさそうですけど(笑
机で文通は前期に少ししましたね。楽しいですよねぇ。相手がどんなひとかわからないのがまたたのしい。
TO ちはるさん
@2ヶ月〜・・2ヶ月なんてあっという間ですよ!(笑 高校のときから2学期入ったら今年も終わりだなぁ みたいなこと思ってましたから。
今年のいいこと〜・・・ 國府田マリ子の寝不足ラジオで読まれたことと、白石涼子のしかいりょうこうふんたららんでノベルティーもらったことくらいですねぇ。けど、悪い事のが多いので、もっといいことがあってもいい気がするんですけどね。いいことがないというか、悪い事が多すぎて・・みたいな感じですね。