今日は朝9時におきて学校へ。
学科選択アンケートに答えるためだけに・・・。
アンケートに答えるときに、偏差値が表示されていた・・・49.449・・・。のおおおおおおおおお50切ってる〜!onz 希望学科にいけるか少し心配になった紫雪であった・・・。
結構成績の良い友人Kでも57だったので、基準がどうなのかよくわからない・・・。

帰り道にTUTAYAによってCDを10枚レンタル!お金があまりないので全部当日で(笑)鬼塚ちひろのBESTがいつのまにかでてました。ベストがでたってことはそろそろ復帰するのかな・・?わかりませんが。Saigenjiとか倉木麻衣とか北出奈菜とかSoweluとかジャンルにとらわれずいろいろ借りましたよ。