Yahoo!ミュージック リスナーレビュー
水樹奈々 ETERNAL BLAZEのレビューコーナーです。
アニソン、しかも声優がオリコン2位に入ったことがそんなに気に入らないのだろうか。歌のうまさもわからない人たちが「糞」とかいろいろ下らない事を書いていらっしゃる。そもそも人それぞれ感じ方はそれぞれであって、軽く読んだ感じでは水樹奈々肯定派が意見を押し付けているわけでもないのに否定派は煽ってばかりな感じです。お前らが頭悪いんじゃないか、と。おっと・・・書きすぎると風当たりが強くなりますね。すいません、訂正します。一部そういうかたもいらっしゃるんじゃないか、ということです。
この方のレビューに激しく同意。アニソンだから、とか関係ないと思う。声優だから歌が下手?一般曲歌手にも水樹奈々さんより下手な方は腐るほどいらっしゃると思いますよ。

ほっちゃんの新ユニット、「ラムネ」やりたい といっていたときのメンバーとほぼいっしょですね。名前かえただけじゃん・・・(笑