ヘイヘイヘイ!みました?なんですか?イジメですか?(笑
アキバ系アキバ系、って。観客映ってたけどそんなに濃いのいなかったぞ。あれでアキバ系とかいってたら腐るほどいるっつうの。アキバ系スーパーアイドルとかつるし上げられてる奈々さんがすこしかわいそう・・・。メディアはアキバ系ってやたら使いたがるけど、否定的なイメージがつよいからこういうときはつかわないほうがいいとおもうんだが・・・。ダウンタウンの2人も「ハイハイ すごいねー すごいすごい」って感じでしたし。やれやれ。はやくアキバ系ブームおわらんかな・・・。もうたたかんでいいよ。ほかっといてくれ、と。
アキバ系アキバ系ってたたくならジャニオタもたたけよ。ジャニオタのカリスマ的存在ってスーパーいれてみろよ。