久々にバトンまわってきたあぁぁぁぁぁ!
人間性バトン
①回してくれた方の印象をどうぞ
②周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。
③自分の好きな人間性について5つ述べてください。
④では反対に嫌いなタイプは?
⑤自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
⑥自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
⑦そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)
1.印象・・・。うーん、紫雪警戒されてる?(ぇ 夢に向かってがんばってる人!
2.ボケてる 明るい オタ 能天気 あふぉ
3.優しい人 話の会う人。
かいてみたけど、特に意識して人を選んでるわけではなく話してみた印象とかなので・・・。
4.空気読め(ま)ない人。自己中な人。無気力な人。
5.前向きで、人のために何かできる人。人のことを考えて行動できる人。強い人。いろんな意味で。
6.こんな馬鹿を生ぬるい目で見守ってください。
7.まわせるひといねーな・・・。
とりあえず、予告した連蓮さんに。印象、普段は結構へらへらしてるけどしっかりしてそう。
後だれでももってけー!