Childhood story baton

【Childhood story baton】

テーマ:バトンは履歴書

1・子供の頃に勘違いしてた事〜

自分は絵がうまいと思ってた。

2・子供の頃の夢〜

ころころかわってたなぁ。小さいころはおもちゃやさん。

3・子供の頃の失敗談〜

キレて、家の壁に穴を開けたこと。

4・子供の頃に親や大人に聞いても教えて貰えなかった話〜

サンタクロースは、煙突がない家にどうやって入ってくるか。

5・子供の頃にやっていたちょっとおかしな遊び〜

電子ピアノの自動演奏の知らない曲に詩をつけてた。

6・子供の頃に怒られた話〜

バレンタインデーにもらったチョコレートを黙っていて自分でお返しを返したこと。

7・子供時代の自分のアイドル〜(人・アニメ何でも可)

ファイブマン

8・子供の頃に怖かったものとその理由〜

X-File:理由も何も、普通に怖いです。
世にも奇妙な物語:音楽が怖かった・・・
ノストラダムス:1999年に死ぬかと思った
MMR:ノストラダムスをあつかってたから


9・子供の頃はコレが好物だった〜

きのこのたき込みご飯
むしろ今も好き。
えびがすきだったらしい。

10・自分はこんな子供だった〜

元気だった。でぶかった。今もだけど。幼稚園の制服が特注だった。
小学生のころはガキ大将気取りだった。

11・バトンをまわす人〜(多ければ多い程OK)

みんなもってけえええええ。できれば見た人は答えてほしい。