今日は、学校が今年最後の日でしたよ。
補講がはいって午後まで化学・・・。終わった後、友人2人とカラオケに。会員制とか書いてあったので迷ったが、会員証など作らされずとおされた・・・。なんていい加減な店だ(笑)まぁ、最初だれもうたわなかったのでノリでうたいましたよ。何歌ったか忘れましたが。まぁ、いろいろ歌いましたよ。2時間。2時間も歌ったのに500円でしたよ。安!最近カラオケいってなかったですが、これってやすいですよね・・・?
カラオケ終わってから、忘年会がありました。すき焼き食べ放題2980円!!!まぁ、ドリンクつけさせられましたが(笑)あと、メンバーの一人がケーキをつくってきてくれて、こっそり食べました。おいしかった!!チーズケーキとりんごとヨーグルトのケーキ!!でりしゃす。すき焼きはどうだったかというと、割り下が濃すぎでしたね、ハイ。最後のほうはお湯もらいましたが。最後のほうなぜかなべ奉行になってて、うどんを煮たのですが、アレンジしたら、意外とうまくできて、おなかいっぱいでうどんなんか食べれないといっていた周りものがさらえてしまいました・・・。うーむ。偶然できたにしてもおいしかった。好評でした。

夜は夜でRO内でちょっとした行き違いの事件がありました。激しく傷ついたのと、ヤリ方が気に入らなかったので、当人にはこれ以後あまり接することができなさそうです。負の結果のが大きかったですね。少しくらいは+な結果もありましたがね。