結婚バトン

Q1■結婚したい?
 したい。

Q2■何歳くらいで結婚したい?
 30過ぎてから。収入が安定してから。

Q3■結婚相手に求めることは?
 やさしさ。支えてくれる人。

Q4■子供は何人欲すぃ?
  2〜3人 

Q5■相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?
  仕方がない。自分の責任でもある。

Q6■夫婦円満の秘訣は何だと思う?
  初心わするるべからず。

Q7■結婚したら仕事やめる?相手にやめて欲しい?
 そのときの状況にもよる。子供ができたらやめてほしいかな。

Q8■結婚生活に求めるものは?
  求めるものと現実は違うと思う。幸せならばそれ以上求めない。
 
Q9■新婚旅行は何処行きたい?
  相手が望むところならどこへでも。スペインにいきたいかも。

Q10■将来自分は結婚してると思いますか?
  たぶん。寂しがりやですから。

Q11■回したい2人!!
 回したい人・・・。はてなではid:chihalさん!mixiでもうひとり。