今日から車校
今日は学科と技能のシュミレーションだったんですが、学科の教官が、土田てるゆきとつぶやきシローを足して2で割った感じの顔でした。
技能シュミレーションは、半クラッチでエンストしまくった・・・onz
最後にはできましたが・・・明日が心配・・・。明日は技能が2コマ。ATとMT。
で、帰ってから髪を切りに。切るといっても、長さはあまり変わらずに梳いてもらっただけですが。最近伸ばしてるので。担当さんが良くしゃべる人なので、最近はあえて本を持たずに座ることにしています。いろいろな話ができてあっという間に髪がきり終わるんですよ!

帰り道にUSVによっていろいろかりたんですが、交渉人真下を借りたんですが、うわさには聞いていたのですが、パトレイバーの映画第一弾にそっくり・・・。そっくりというか、違う監督が作り直したみたいな感じ・・・。大筋はいっしょなきがする。パクリを超えてリメイクだとおもった。まぁ、ある意味面白かったですね(笑
明日はいよいよNewメガネが!!!