コメント返事

TO ちはるさん
うーん。クレームですかぁ・・・。一応指名制があるので、じゃあ選ばなければいいじゃん、って感じだと思うんですよね・・・。この時期は人が多いので教官を指名なんてしてられないんですけどね・・・。
一応最後にフォローしてましたが、フォローになってないいいいい。
少し強く言ったけど、君にはまだ可能性があるからだからな。
とか・・。全然フォローになってなああああああああい!
申し送り事項のところにも何か書かれてしまいましたし・・・onz
最初に乗ってくれた教官が学科の練習問題出したときに見てもらったのですが、「あぁ〜 ***(聞き取れなかった)ついちゃってるなぁ。まぁ、すぐ消えるわ」とかいってたので、できなかった、とかそんなようなマイナスな意味みたいです。だー・・・
うーむ・・もうあたらないといいなぁ。明日も2コマ乗るので心配です。