今日はいろいろありましたね。
祖父母の携帯を買いにいったんですが、祖母は今まで携帯を持ったことがなく、子供のように喜んでました。祖父も新しい携帯を手に目を輝かせていました。
ボケ防止にもつながりますし、携帯ライフを楽しんでもらえるといいなぁ。と。

んで、夜、いきなり父さんがiMAC買ってきた。前からリビングのPCを変えたいとはいっていたんですが、あの人はいつも急だ・・・。20インチのペンティアムMAC
起動が早い!画面でかい!初期スピーカーでも音はそれなりでした。
キーボードはワイヤレスに変えたので、USBのがあまり、もらいました(笑 いまMACのキーボードつかってます。もう慣れてきた・・・。