デザインかえてみたのですがいかがでしょうか・・・。
写真は去年地元の小学校の桜を携帯で撮ったものです。
え?寂しい?
(´・ω・`)

今日はプチ同窓会に行って来ました。
同窓会といいつつ先生入れて4人だったんですが(笑
まったりとジンギスカンを食べながら2時間半くらいだべってましたね。
大学生活についてだとか中高のおもいでだとか、いろいろ話せてたのしかったです。
ジンギスカンもおいしかった!
お店はここ!↓ジンギス韓
http://www.gurupita.com/clients/0002147193
いっしょに行くのは6人ぐらいが限界かも。同じ席がいいなら。
今日はジンギスカンを食べたのですが、ちょっと物足りないので追加するといいかも。
ドリンクたのむとなのか、ナムルがでてきます。おいしいんですよこれが。
あと、韓国風じゃがいもの煮物(前菜として)ときゅうりの漬物(サービスしてくれた!)がでたんですが、両方ともおいしかったです!
はじめてこういう韓国料理をたべましたが、ものすごいからいのかと思ったらそうでもなくとてもおいしくいただけました。