「堀江由衣をめぐる冒険/冒険の書。」サイン会@名古屋 星野書店近鉄パッセ店

キタキタキタキタキター!
ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!
もうね。最高でした。
言葉にできないくらい。
笑顔と声と台詞しかおぼえてないくらいに幸せでした。
こんな感じでした
------------------------ー-------------------------------
紫:呼び捨て希望で!
ほ:呼び捨て希望ですね〜(笑 ふふ(サイン中
(サイン終わり
紫:あの、これ。みんなとかぶらないようにちょっとねたにはしってみました〜
ほ:あー ありがとうございます〜
ほ:あ!キティちゃんがきんしゃちかぶってる(笑
(これあげました→)
ほ:名古屋でイベントやったとk(スタッフ乱入
ス:はい、次の方どうぞ〜
紫:(無理やりは無しを聞こうとする
ほ:きてくださいね〜
紫:はい!ありがとうございます!(うけとる
紫:がんばってください!
ほ:ありがと〜

堀江由衣をめぐる冒険 冒険の書。

堀江由衣をめぐる冒険 冒険の書。

------------------------ー-------------------------------