やっとこさ仮免ゲット。
何ヶ月かかったのやら。
あれだけ見極めでボロクソ言われたのに修了検定ではたいした注意は受けず。くそー・・・。検定のが楽じゃねーか・・・。
緊張しすぎて、普段絶対にしないようなミスもしましたがw
え?なにしたかって?
左折でのりあげたwww
ありえませんねー。
最初だったので最後の人の後ろに乗ったんですが、ヤンキーっぽいやつで、教官にため口ききやがる。運転は、速度とかギアチェンジうまいけどカーブが常に膨らんでた・・そのうちバイクふっとばすぞ・・・。

いっしょに原付教習があったんですが、原付キモチイー!カイカーン!もうね。自転車小僧のおれにはたまりませんよ。
やっぱり将来的には二輪とりたいと思ったね。

その後学科があったんですが、余裕。うん。
まぁ、無事ゲットできましたとさ。

http://www.tv-asahi.co.jp/ikkokukan/
めぞん一刻がドラマ化するらしいです・・・。