最近書いてませんでしたが、これはひどすぎる。

ソフトバンクモバイル 予想GUY
SBM 10/28(土)の各種申し込み受付時間の繰上げについて
http://megalodon.jp/?url=http://mb.softbank.jp/scripts/japanese/information/kinkyu/detail.jsp%3foid%3d537164471&date=20061030210819
au お知らせ
http://megalodon.jp/?url=http://www.au.kddi.com/news/au_top/information/au_info_20061028192142.html&date=20061030211041
Docomo ソフトバンクモバイル社とのMNP受付業務再開について
http://megalodon.jp/?url=http://www.nttdocomo.co.jp/info/notice/page/061029_00_m.html&date=20061030211155
useWill.com JAROに通報しよう
http://kamo.pos.to/dpoke/c/ketai_243.html

ソフトバンクモバイル、予想外なことをして話題ですが、ソフトバンクモバイルユーザーにとってはソフトバンクモバイルのダメっぷりが予想外なんじゃないでしょうか?

ソフトバンクとのMNP業務再開、ドコモ・auは改善を要求
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/31727.html
ソフトバンクMNPシステムに障害、ドコモやauに乗換え不可
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/31722.html

ソフトバンクモバイルMNPサーバーがダウン。原因はサーバーへの接続過多だそうで、ソフトバンクは新料金プランが好評なのが理由としています。しかし、auとドコモへの転出が多かったがためだという見方が強いようです。私もそうおもいますね。
MNP開始事前調査で、ソフトバンクが一番利用意識率が高かったことからも予想できますね。
理由としている新料金プランですが、「useWill.com JAROに通報しよう」にある参考リンク、「ゴールドプラン」は最大割引でも本当は月最低5220円必要らしい」を覗いてみてください。
「実際に月2880円で契約当初の数ヶ月のみ、契約から5ヶ月目以降は5220円になるんだそうな。 」
とありますね。これでもみなさんソフトバンクにいきたいですか?これ、安いですか?お得ですか?詳しくは以下に書いてあります
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20061023/251575/
やり方が汚いですね。こんなことCMで一言も言ってませんね。なんだかものすごい小さな文字で注意書きがありますが、読めません。少なくとも私のテレビでは文字が読めません。つぶれています。つぶれている上に一瞬しか表示されません。読める方がいらっしゃったらなんて書いてあるのか教えてほしいです。
あ、ちなみにゴールドプランは午後9〜12時は30秒"21円"かかりますよ。
今日、他社と同じくらいに値下げする。と言い出したみたいですが。ほかにもなにか穴はあるでしょうし、そんなにころころとプランやらなんやらを買えるような会社を信用できますか?悪いほうへもころころかわる可能性があるということですよ。
追加
http://www.zakzak.co.jp/top/2006_10/t2006103021.html
なにやってんだか・・・