久々にROにログインした。
というのも、知り合いが完全引退と称し、知り合いに装備などをあげているのをみて、
自分も使ってないものを誰かに活用してもらおうとおもってリスト化しようとおもったからだ。
目的はそれだけだったんだけど、いつも気にかけてくれる人が一人いて、ログインすると大体どこかへ行こうと誘ってくれる。今日も新ダンジョンに一緒に行こうと誘ってくれたので行ってきた。
いつも久々のログインで役に立たないのに誘ってくれる。
最近、人の優しさにあまり触れることがないので、それだけで嬉しくなって、普段ログインしないこと等を悪く思ってしまう・・・。
ほしいものあったらあげるよ、と、FictionJunctionYUKAのピアノを聴きながら、暗にもう復帰しないようなことをギルメンと話していたら、なんだか少し悲しくなった。