今日は友人らと会食に行った
何度か行っている、鍋系食べ放題の店なのだが、行くたびにサービスが悪くなる。
ちなみに The 鍋 本店 ね。
今日なんて、席についてから20分も鍋がこなかった。
これはやべぇwwwとおもっていたら
途中で肉を頼んでから30分くらい来なかった・・・
時間制限2時間でやってるのに30分くらい放置とか・・・
しかも来たと思ったら、なぜか4皿も。
は?w
まぁ、2皿はちがうっていいましたがね。
ドリンクの追加もちっともこないし
もうあの店だめだね。
一時期は満員だったけど、最近じゃいついってもガラガラだし。
ガラガラなのに30分待たせるとか・・・。
しかも、食べ終わったころに、もうすぐ閉店だったんだろう、まわりのテーブルの上をかたずけ始めたんだけど、あらっぽいのな。歩き方がすり足で靴コツコツならしながら歩いてるし、客の前なのにメニューの紙とかくしゃくしゃってしながらやる気なさそうに回収してるし、すぐ近くのもの回収するのに「すいません」の一言もない。
あ、「すいません」の一言といえば、30分後に肉来たのになにもいわなかった。平然と持ってきた。店出るときもレジの人とかも何もいわなかった。
もういきません^^