Thanks Aice5
いやぁ、名古屋から横浜まで行ってきましたよ。
ライブの内容は、興奮してたので細かくは覚えてないんですが、
よかったことはまちがいない。
センター席の、前から数列目という神席で、すごいよく見えました。
LovePowerとかLetterとかRe.memberとかSMILEとか泣いてしまって、
コールのとき、最初、声が出なかった。
なんというか、珍しくライブにも参加したし、滅多に買わないシングルCDまで
何枚も買ったし、いろいろと思いがこみ上げてきて・・・。
忘れられないライブになったことは間違いないですね。

今回も、また、まどか(木村まどか)にはやられましたねぇ!
惚れ直した!生でみると惚れてしまう。
なんだろう、あのオーラ。
あと、ライブに行くと、ちあき(たかはし智秋 )コールとかますみん(浅野真澄)コールに
力を入れちゃうのも、不思議。

あと、ライブの感想としては、最後にみんながゴミを持ち帰ってなかったのが残念でしたねぇ。
今まで参加したライブだと、ゴミ拾いのボランティアの方がいたり、そもそもほとんどゴミなんて
落ちてなかったのですが、今回はボランティアの方も見当たらず(私の座席周辺では)、
ゴミだらけとなってました。飲食禁止のはずがペットボトルも何本か落ちてましたしね。
前のほうの座席で、どうせしばらく出られないので、待つ間にできるだけゴミを拾って、
スタッフの方にわたしました。なかなか退場しないのもスタッフさんたちの迷惑になりますので、
ほんとうに自分たちの座席周辺だけでしたけどね。

まぁ、それを除けば、最高のライブでした!

あと、アンコールのA・I・C・EコールやLetterの白サイリウム企画が成功して大変よかったと思いました。
まぁ、Letter合唱企画は、スタッフの退場誘導で遮られてしまいましたけどね。仕方が無いと思います。
Thanks Aice5

追記
ほっちゃんがブログに感想をかきましたね。
最後のGetBackはたしかによかった・・・。
本人たちいないのに、すごいコールだった。