これ以降はネタバレを含みますのでご注意ください。↓
天たま〜!101回記念放送!3年目らしいね。ほっちゃんが2X歳の時からですか。
天たまの一番の思いで。BL…。めぐさんがきたときや、ななさんがきたとき、ゆいさんた、七夕祭、ラップをつくったこと、サバイバルのコーナーでぐるぐるまわったこと、ゆかりんが電話で誕生日を祝ってくれたこと、アポなし電話で恐いお母さんが出たこと…等等、思い出は尽きない模様。しかし結局一番の思い出はBLらしい…まだ少し前じゃん!
ほっちゃんが、たーっ!っていうとカワイイ!(笑)
101個のプレゼント〜♪レッツ応募!ほっちゃんのものがほしいですねぇ。乙女のコーナーでつくったアロマオイルがいいなぁ。ANNA SUIの香水は微妙に使用済みらしい…。
『若い人』とかいっちゃったよ!(笑)
天たまカンバッジ黒欲しい!!
101個目はスタジオにご招待!いいないいないいな!普段のほっちゃんをみても嫌いにならない人限定!
具体例:クロワッサンをたべてるときにボロボロこぼしててるとこをみて エーッ とか。
ほっちゃんコースに応募しよ〜♪二通以上応募するとドーピングでつかまりますよ!(笑)