ノベルティうりょっちの手づくり?!
うりょっちは自転車のはやこぎがとくいなのにパンクしてるらしい…そのかわり駅までは走ってるそうで。
またうりょっちいじめられてます…。野中藍さんとなかよくなるにはどうすればいいですか?だそうで、うりょっちは答えながらも少し困ってた…。フツオタ読もうとしたらもうなかった(笑)って少ないのかな…。出してみようかな…。うりょっちカワイイのになんでそういうお便り送るんですかねぇ。将来大物になったら黒歴史決定ですな…。
ツアー感想。紫雪はいけなかったのでありがたいかも。国府田さんが練習がんばりすぎちゃって怪我をされていたそうで。うりょっちの知り合いが大阪講演では一日で26人来たらしい(笑)うりょっちは歌うときに眉間にシワがよるらしい…。