眼精疲労が酷い今日このごろ。肩凝りや寝不足のせいもあるんだろうけど、コンタクト入れるのも少し辛いし、たまにキューッと痛くなる。熱が出たときになるみたいなの。あれです。
眼鏡で学校いきたいところだけど、眼鏡屋で歪みを直してもらったときに、下手なやつにあたって、眼鏡が顔の右によっているから恥ずかしい故にあまり外でかけたくない。あれはおもいだしただけでムカつくね。ずれてるから左側の視界が当然切れる訳だけど、そういったら、ひだりをすこし下げて、レンズが多いところにずらして、これでいいですね、って強制的におわらされた。おれがいいたかったのは眼鏡を顔の真ん中に持ってきたいってことだったんだが、早く終わらせることしか考えていないやつには通じなかったみたいだ。 まぁそういうわけで眼鏡は外でかけたくないので、今日もコンタクトだったんだけども、目が疲れますね…。ショボショボする。寝不足まんせー…onz あと肩も痛い…。首も痛い…頭も痛い…ふぇーん(T-T)

学校でのこと。今日も今日とてYはちょっかいをかけてくる。我慢していたのだが、帰りのHRのとき、いらついたので顔面に寸止めしておどしてやったが、逆切れしてさらにやってきたので遂にHR後に蹴ってしまった。まぁあまり強くあたってなかったけど、自己満なのであたらなくともよし。周りの奴は勝手に笑うが良い。放置だ。かまってやらねーよ?いいわけを期待してるんだろうが。そのうち本気で殴りかかりそうだ。いい加減にしてほしい。